2016年7月23日(土)-24日(日)の2日間、東京ビッグサイトにて開催されました HandMade In Japan Fes’。

3 tree booksは両日出店いたしました。

季節柄、浜辺をイメージした石ころレターや石ころ柄iPhoneケースをお手にとって下さる方が多かったように思います。

飾っていた貝殻を持って、「おんなじ貝持ってる!」と教えてくれたお子さまも。

(わたしのお気に入り)リトアニアの鳥笛に注目される方も多く、

吹き方を説明できて、家で実際に吹いてみておいて良かったと思いました(正しいのかわかりませんが…)。

また、以前オンラインショップでご購入いただいたお客さまと直接お話しができ、感激しました。

 

▲これは、新作の一筆せんです。

4柄ありますが、夏らしい柄ということで、木にぶら下がっている少年と魚を釣っている少年柄が好評でした。

▲まんなかに はんこアイランド(島)。

マスキングテープは、ついつい収集してしまう!という方が多数。同感です…。

コレクターの方に、よい収納方法も教えていただきました。

ご来店くださったお客さま、まわりの出店者さまたち、スタッフの皆さまに心より感謝申し上げます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

»creema の3 tree booksのページはこちら

 

 


Written by mariko