【event】『絵本と雑貨の森のなか』6/7-6/13

渋谷西武百貨店7階にて、『絵本と雑貨の森のなか』がはじまります。

3 tree booksは、手芸素材店ラ・ドログリーさんのお向かいの角っこです。

 

こちらは、あたらしくつくったはんこたち。

そのうしろは、新作のポストカードたちです。6種類あります。裏側には絵の名前も書いてあります。

紙は、絵に合わせていろいろです。ざらっとしたの、つるっとしたの、白いの、すこし黄味がかったの、、、

お手紙を書く際、それぞれ書き心地が違ってたのしいですよ。

 

上の方に、2つほど絵も飾っております(Not for sale)。

封筒ガールは、3 tree booksのカードやレターセットにプリントされていますので、

ほおほお、この絵が元(もと)かあ~と観てみてくださいね。

 

『絵本と雑貨の森のなか』

◎日時と会場
6月7日(火)から6月13日(月) 10時~21時
※12日(日)20時まで/最終日13日(月)16時まで
渋谷西武百貨店A館7階 手芸フロア “サンイデー” ウィークリーショップ

◎主催:AMULET

 

小さくてぎゅっとかわいいもの、お洋服や古い絵本など、さまざまな色とりどりが詰まった空間です。

渋谷にお越しの際は、ぜひ西武百貨店A館7階にもお立ち寄りくださいませ。