ウェディングアイテムのイラストレーション

ウェディングアイテムのイラストレーションを制作しました。

先日、とってもよいお天気のなか、無事に式を挙げたお二人。
おめでとうございます!


(左)席次表やメニュー、自己紹介などが載ったウェディングBOOK。
表紙は木版で刷られたイタリアの紙が貼られています。
牧歌的でやさしい雰囲気が、緑の多い式場にぴったりです。

(右)表紙をめくった扉部分。
新婦さんの好きな葉っぱものを中心に描きました。
オリーブやミモザ、ムスカリ、ブルーベリー、ピンクペッパーなども。

水彩で描いた色んな植物が、アーチ状にデザインされています。

 

席札にもそれぞれ一種類ずつ、イラストレーションが添えられています。

席札の台紙も、イタリアの紙やネパールの紙など様々で素敵です。

 

ウェディングBOOKには植物がまとめられた、図鑑風のページも。
席次表の植物がここで探せるというGOODアイデアです。

式のあと、このページを飾ってくださっている方もいるそうで、
長く楽しめるようにデザインして頂いて、うれしく思います。

 

それから素敵なアイデアをひとつ、ご紹介。
こちらのオーナメントには、ペーパーシャワーが入っている仕掛けなんだそうです。
丸や四角のちいさな紙たち、砂糖菓子のようでとてもかわいいです。

 

お二人の記念すべき大切な一日に関わらせて頂けて、
わたしもみずみずしくうれしい気持ちになりました。

末永いお幸せを心からお祈りします☆