個展『読んだり 書いたり 眠ったり』のクロージングイベントとして、作者によるおはなし会をひらくこととなりました。

古本遊戯流浪堂にて、個展最終日5月29日の20時より、本に囲まれてのおはなし会です。

 

読んだり 書いたり 眠ったり』の “読んだり” の部分にフォーカスして、

わたしの好きな本の一節を読んだり(朗読)、わたしの文章を読んだり、絵にまつわるお話をしたりします。

おはなし会のあとにも、個展や店内をご覧いただくことができます。

 

◎お席に限りがございますので(定員10名様)、

事前予約制、お一人様参加費500円とさせていただきます。(小さなお土産つき)

 

◎ご予約は、こちらからお願いいたします。

タイトルに【5/29おはなし会予約】、本文に

【お名前/ご予約の人数/当日連絡の取れるご連絡先(お電話またはメールアドレス)/メッセージ(あれば)】

をご記載の上、送信ください。

こちらからの返信をもって、ご予約完了とさせていただきます。

 

◎流浪堂さんの店頭、Facebookからの直接のご予約も可能です。

 

そのほか、ご質問がございましたら、何なりとご連絡下さいませ。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

写真は、5月のよい天気の流浪堂さんの店先。

スーパーのカートや、木箱や、ひきだしに、いろんな雑誌がぎっしり。実にわくわく・・・!

 

古本遊戯流浪堂は、学芸大学駅西口を背にして線路沿いに左手へ進み、3本目の小道を右に曲がるとすぐです。


Written by mariko