<今日の瓶たちvol.5>Romi-Unie Confitureのジャム瓶

Romi-Unie Confitureのジャムの瓶。高さは6cmくらい。味は、いちじくとオレンジで「エゼ」という名前がついています。

ジャムにもちゃんと名前がついている。

わたしにも名前がついている。

この世はすてきなところですね。

ふたにはスプーンの絵が白一色でプリントしてあります。わたしがこの瓶で好きなところ。

わりと苦手なヨーグルト(酸っぱいので)に、ちいさなスプーンでジャムをふたすくいして食べたらとてもおいしい。

ジャムを入れたヨーグルトは好きだということがわかり、一日に3回食べた日もありましたが、食べすぎもよくなく、最近は朝に一度にしています。

空っぽになったら何をいれようかしら。